DVD「すきっぷぼーいず ケイスケ君! 小学3年生」

    skipboys_keisuke02.jpg

    ビューティフルとプリティがほどよく配合されたジュニアモデル、ケイスケ君のセカンドDVD「すきっぷぼーいず ケイスケ君! 小学3年生」

    ファーストDVDと同じく小学3年生当時の作品ですが、ファーストが8歳で、このセカンドでは9歳?
    そんなに間は空いていないはずですが、前回よりもだいぶ落ち着いて、心無しか顔立ちも大人っぽくなったような気がします。
    パッケージには「発育しました!!」と書いてありました。 赤ちゃんじゃないんだから。(^^;)

    ワイシャツにネクタイというおめかしスタイルで登場したケイスケ君。
    スタッフとの会話で家族の話もチラホラ出ましたが、ずっと敬語、ちゃんと敬語、シッカリ敬語!
    いや~性格の良さが表れていますね。
    外見の良さと性格の良さ、この子にだけは天は二物を与えたようです。

    まずは草木の生い茂るお外で適当に遊びながらの撮影。
    バーベキューセットが置いてあるのでキャンプ施設みたいなところでしょうか?
    次に建物の中に入って、階段や廊下でポートレイトの撮影。
    ケイスケ君はあまり動かず、カメラのほうがググ~ッとフレンドリーに迫ります。

    場面変わってどこかの庭先。
    ミキハウスの海パンを履いたケイスケ君が、雨の庭先でたたずんでいるという変なシチュエーション。
    これ、本当は海パン姿で庭で遊ぶシーンを撮るはずだったんでしょうね。
    でもあいにくの雨だったと。

    ほとんどアクティブな場面が無いまま、カメラマンとの会話とパンフォーカスのみで進行するちょっと物足りないシーンでした。
    どうもこの日はそうとう寒い日だったようで、屋外での水着シーンではずっと鼻をすすっています。
    とくに川に入るシーンは楽しそうだけどかなり寒そう。
    震えながら、クシャミしながら頑張るケイスケ君でした。

    途中、バーベキューでケイスケ君みずから肉や野菜を焼くシーンがあるんですが、食べるシーンが無いんです。
    編集で順番は前後しているんですが、バナナを夢中になって食べているシーンで「バーベキューは嫌いなものばかりで食べられなかった」って言ってるんですねぇ。
    カメラマンが嫌いな食べ物は何かと訊いたら、なんと「肉、野菜、トマト、ナス、ピーマン・・・いっぱいある」だって。
    ケイスケ君ふだん何食ってんの?

    さて、ラストシーンはシマシマのボクサーショーツを着用してのストレッチ運動とお風呂シーン。
    川での競泳水着も似合っていましたが、このシマシマパンツも妙に似合ってますね。
    ここでもクシャミしてました。(^^;)


    イーアンツ - すきっぷぼーいず ケイスケ君! 小学3年生
    (画像は著作元のイーアンツから掲載の許可を得ています)
    関連記事

    タグ: Asia  日本  少年  水着  Water  風呂  笑顔  スポーツ 

    コメント

    Secret

    いらっしゃいませ

    現在の閲覧者数:
    このブログについて...

    RUKA

    Author:RUKA


    子供の笑顔はこの世を平和にする至高の灯り。埼玉在住の子供大好きRUKA (♂)です。(RUKAはチェコ語で手を意味します)

    子供は本来この世界における夢であり希望であり、その姿は大人にとってノスタルジーや心の潤い、癒しの対象でもあります。

    古くから子供の姿は愛すべきものとして認識され、絵画や彫像、写真等で様々に表現されてきました。天使のイメージもそのひとつです。
    そして各家庭でも、我が子への愛情ある記録(写真撮影)が数多くなされています。

    当ブログではそれら子供や天使をテーマにしたアート作品と、写真共有サイトFlickrで一般公開されている子供写真を紹介しています。(できるだけ天使の姿に近いものを選んでいます)

    ふと訪れては日々の疲れを癒す天使の園・・・そんなブログとしてお使いいただければ幸いです。
    コメントも気軽にどうぞ。

    画像の著作者は私を含め様々ですが、著作権的に問題のない方法で掲載しています。
    また、公序良俗に反する画像や違法な画像、猥褻な画像は一切ありません。
    【当ブログの掲載ポリシー】

    Flickrは米Yahoo!が運営する写真共有コミュニティサイトです。
    当ブログはFlickrにて一般公開されている写真から、シェアが可能なもの(SNSやブログでの表示が許可されているもの)を選んで紹介しています。
    Flickrの写真に関するご質問はFlickrまたは写真の著作者にお問い合わせください。

    説明記事
    著者について...
    名前:RUKA (Rukachas)
    国籍:日本
    都道府県:埼玉(生まれは宮城)
    性別:男性
    年齢:あっという間の半世紀
    インターネット歴:20年

    20代の頃に仕事で幼稚園に足を運んだのを機に、街で子供の笑顔写真を撮り続ける。
    1999年に「The Light of Smile 笑顔の灯り」という子供の笑顔をテーマにしたサイトを開設。
    サイト終了後はこのブログで世界の天使像や世界の子供写真を紹介している。
    6人の甥と姪の伯父さんでもある。

    ruka_rukachas@ybb.ne.jp
    RUKAのサイト・ブログ

    RUKAのTwitter
    リンク
    アンケート
    Translation
    ブログ内検索
    アートギャラリー
    カテゴリ
    タグ

    少年 Europa 少女 Water 笑顔 America Asia Face 衣装 水着 CC-License イベント 彫像 日本 スポーツ 風呂 RUKA 伝統 ブロンズ像 絵画 ペイント Thong 音楽紹介 Africa 大理石像 Oceania OldPhoto 動画 彫刻 

    日別表示
    11 | 2016/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別表示
    最新の記事
    最新のコメント
    メッセージフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ユーザー掲示板
    AngelBoys FairyGirls