読者の皆さんへの要望

    読者の皆さんへの要望...

    【記述内容に間違いがありましたらご指摘ください】

    machigai.jpg

    当ブログは美術作品の紹介において画像は引用しておりますが文章は引用しておりません。
    私は美術好きですがなにぶんにも素人ですので、美術情報サイトやウィキペディア等の記述を読み、それを自分なりに理解したうえで自分の言葉で文章を書いています。
    そのため作品や作者の説明で間違っている箇所があるかもしれません。
    もし間違いがありましたらご指摘いただけると大変助かります。


    【表示されないFlickr画像を教えてください】

    photonotfound.jpg

    当ブログでは写真共有サイトFlickrで一般公開されている写真をご紹介しています。
    画像データそのものはFlickrにあるので、著作者がその画像を移動したり削除した場合はこのブログにも表示されなくなります。
    その場合はこちらも記事を削除しなくてはなりませんので、ご覧になっていてもし画像が消えている記事がありましたら教えていただけると助かります。
    報告はEメールでもサイドにある「メッセージフォーム」でもどちらでもかまいません。


    【Flickrの写真に関するご意見ご質問はFlickrへ】

    toiawaseflickr.jpg

    当ブログは写真共有サイトFlickrの機能を一部使わせていただいている個人サイトです。Flickrとの直接的な関係はありません。
    Flickrの写真に関するご意見ご質問は、Flickrまたは写真の著作者(撮影者)に直接お問い合わせください。
    各記事のFlickr写真をクリックすると掲載元のページが開きます。


    【Flickr画像を二次使用する際は著作権にご注意ください】

    copyright.jpg

    Flickrの写真をご自身のサイト(SNSやブログ等)に掲載する場合、Flickrに備わっているシェア機能を使う方法に限定されます。(著作者がシェア機能をOFFにしている場合は画像の表示はできません)
    一旦ダウンロードしてからアップロードする形で複製して使えるのは、ライセンスがクリエイティブ・コモンズかパブリックドメインの場合に限ります。
    また、写真の一部を切除または改変した場合は「同一性保持権の侵害」、不道徳なサイトで使用した場合は「名誉声望保持権の侵害」となり得ますのでご注意ください。(どちらも著作権法の”著作者人格権”の一部)


    【天使くん天使ちゃんの写真募集!】

    myangel.jpg

    小さなお子さんがいるパパさんママさん、あるいは「自分は子供のころは天使だった!」という方、お気に入りの写真を当ブログで発表してみませんか?
    発表してみたい方は私RUKAまでメールでご連絡ください。
    メールアドレス:ruka_rukachas@ybb.ne.jp
    写真は親御さんが撮影した我が子写真か、子供の頃の自分が写っている思い出写真に限ります。
    被写体の年齢や格好、写真の古さ新しさは一切問いませんが、個人情報が写っている(どこの誰であるかがわかる)写真は掲載できません。


    【読者用掲示板もぜひご利用ください】

    community.jpg

    あまり使われてはいませんが、ユーザー掲示板を設置しています。
    掲示板「AngelBoys FairyGirls」
    私への連絡ではなく、子供好きさん同士のコミュニケーションの場として置いています。
    500KBまでの画像を投稿できますが、基本的には語り合いの場ですので、軽い雑談などにお使いください。
    関連記事
    いらっしゃいませ

    現在の閲覧者数:
    このブログについて...

    RUKA

    Author:RUKA


    当ブログは子供を表現した世界の絵画、彫像、写真作品をご紹介しています。
    天使に見立てているので必然的に裸の作品が多くなりますが、すべてアートまたは家庭的な生活記録に限定しています。

    子供は本来この世界における夢であり希望であり、その姿は大人にとってノスタルジーや心の潤い、癒しの対象でもあります。

    古くから子供の姿は愛すべきものとして認識され、絵画や彫像、写真等で様々に表現されてきました。天使のイメージもそのひとつです。
    そして各家庭でも、我が子への愛情ある記録(写真撮影)が数多くなされています。

    当ブログではそれら子供や天使をテーマにしたアート作品と、写真共有サイトFlickrで一般公開されている子供写真をご紹介しています。(できるだけ天使の姿に近いものを選んでいます)

    ふと訪れては日々の疲れを癒す天使の園・・・そんな憩いの場としてお使いいただければ幸いです。

    画像の著作者は私を含め様々ですが、著作権的に問題のない方法で掲載しています。
    また、公序良俗に反する画像や違法な画像、猥褻な画像は一切ありません。
    【当ブログの掲載ポリシー】

    Flickrは米Yahoo!が運営する写真共有コミュニティサイトです。
    当ブログはFlickrにて一般公開されている写真から、シェアが可能なもの(SNSやブログでの表示が許可されているもの)を選んでご紹介しています。
    Flickrの写真に関するご質問はFlickrまたは写真の著作者にお問い合わせください。

    説明記事(お読みください)
    国別アクセス
    Flag Counter
    著者について...
    名前:RUKA (Rukachas)
    国籍:日本
    都道府県:埼玉(生まれは宮城)
    性別:男性
    年齢:あっという間の半世紀
    インターネット歴:20年

    20代の頃に仕事で幼稚園に足を運んだのを機に街で子供の笑顔写真を撮り続ける。 1999年に「The Light of Smile 笑顔の灯り」という子供の笑顔をテーマにしたサイトを開設。 サイト終了後はこのブログで世界の天使像や世界の子供写真を紹介している。 6人の甥と姪の伯父さんでもある。

    メールアドレス: ruka_rukachas@ybb.ne.jp
    RUKAのサイト・ブログ

    RUKAのTwitter
    おすすめリンク
    Translation
    ブログ内検索
    アートギャラリー
    カテゴリ
    タグ

    少年 Europa 少女 Water 笑顔 ♂♀ America Asia 衣装 Face 水着 CC-License イベント 彫像 スポーツ 日本 風呂 RUKA 伝統 絵画 ペイント Thong 眠り Africa 音楽紹介 Oceania OldPhoto 動画 

    日別表示
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別表示
    最新記事
    メッセージフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ユーザー掲示板
    AngelBoys FairyGirls

    アンケート